2015-01-01から1年間の記事一覧

熊似の犬びーちゃんは,夜中は昼と比べ だら~ん として,おとなしく横たわって寝ています。

熊似の犬びーちゃんは,今日も夜中の寝姿が笑わせるようなポーズです。

熊似の犬びーちゃんは,自分専用の座布団やクッションにソファーを持ち,みーさんにもらった犬用のガムのボールにペットボトルで部屋中を遊びまくっています。

熊似の犬びーちゃんは,ソファーでひっくり返っているかのおぼしきポーズでいました。たまにはこんなポーズでいたいのでしょう。笑ちゃいました。

熊似の犬びーちゃんは,小さいペットボトルだけでなく大きいのでも大事に遊びます。

秋も中ほどの今日この頃,熊似の犬びーちゃんは,あいもかわらず気ままに過ごしています。カメラが気になって唸っています。動画のBGMはテレビのタイムシフトで流れている,Jリーグのサンフレッチェ広島vsガンバ大阪のサッカーの試合です。

熊似の犬びーちゃんは,夏に刈った毛もほど良く伸びて,まるで子供の熊のように見えてきました。山の中に入ってしまうと,熊に間違えられてしうでしょう。

熊似の犬びーちゃんは,夏に丸刈りされた毛も伸びて2回り大きくなったように見えます。

熊似の犬びーちゃんは,ソファーでまったりしています。 でも,私の昼寝用の毛布で寝そべっているので困ったものです。 昼寝の時は当然どいてもらいます。 それまではよいです。

熊似の犬びーちゃんは,ついにペットボトルのとりこになりました。私がペットボトルを持とうとするだけで激しく唸ってきます。

残暑の無いまま秋になったような今ですが,熊似の犬びーちゃんは丸刈りになった体の毛もほどよく伸びてきて,体が一回り大きくなったように見えます。

熊似の犬びーちゃんは,散髪した毛も少しずつ伸びてきて,坊主の頭もさわり心地も良くなってきました。首に巻いたスカーフも似合ってきました。

熊似の犬びーちゃんは,今の毛の長さもちょうどよいかんじだ。

熊似の犬びーちゃんは,今日は涼しいのか,ソファーでリラックスしている。

熊似の犬びーちゃんは,先月に散髪に行ってきましたが。体中の毛を切られて,頭は坊主になりました。三分刈りだった頭は五分刈り近くになりました。切って無いのは耳の毛だけです。

熊似の犬びーちゃんは,大きいペットボトルで遊んでいます。ペットボトルを取ろうとすると唸って抵抗します。あっちへやこっちへやペットボトルをくわえて逃げ回りますよ。

熊似の犬びーちゃんは,夏使用の体になって涼しそうです。晩ご飯を待っています。その時の様子です。BGMはカープ対ジャイアンツです。

熊似の犬びーちゃんは,お母さんに連れられペットサロンに散髪に行きました。冬の毛をやっと切ってもらいました。ビロードの毛になりました。

熊似の犬びーちゃんをよく見てみれば,ブタちゃんとオサルちゃんが合体してきて,びーブタオサルちゃんになっていました。

熊似の犬びーちゃんは,もうすぐ羊のように体の毛を刈られる時期になりました。今の毛は,1年前からのものです。

熊似の犬びーちゃんは,毛が伸びたのでついにスーパーサイヤ人になりました。このままいけばモヒカン頭もなれるのではないでしょうか?

熊似の犬びーちゃんは,毛が伸びに伸びて中分けの頭になってしまいましたが,その頭の髪の毛がだんだん太い眉毛に見えてきました。

熊似の犬びーちゃんは,梅雨の雨の中,散歩に出てみたら体がぬれて家に帰ってから,ドライヤーをするとおとなしく座って体を乾かしていた。でも,やっぱり晴れの中がいいようだ。

毛が伸びたので暑いのか,玄関の土間でくつろいでいる,熊似の犬びーちゃん。

熊似の犬びーちゃんの中分けの頭の毛の写真です。自然に中分けになったのです。もう少し暑くなったら体の毛を刈ってもらいスリムな体になります。

熊似の犬びーちゃんは,冬用の毛が伸びに伸びてついに頭の毛が中分けになりました。それを似顔絵に描きました。

熊似の犬びーちゃんの似顔絵その2

熊似の犬びーちゃんは,居場所がなかなか見つからなく,キッチンの敷居あたりでじっとしていた。

熊似の犬びーちゃんの似顔絵を描いてみました。

熊似の犬びーちゃんは,玄関先で毛づくろいを始めました。