熊似の犬びーちゃんは、珍しく座っていました。

 

頭が大きく見えます。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190328170059j:plain

 

びーちゃんは、すっかり寝ていました。

 

完全に体の力が抜けきっていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190328170408j:plain

 

家の外は春になってきました。

 

庭には水仙の花が咲いていました。

 

黄色い色が強く出た品種です。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190328170647j:plain

 

おととしに枝を切られたモクレン

 

薄曇りの空で

 

逆光にならずに写せました。

 

白い色がきれいです。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190328171001j:plain

 

びーちゃんの散歩に行ったあとで

 

ソファーに伏せ、じーっと見つめていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190328171418j:plain

 

 

びーちゃんは、昨日の夜に子供と散歩に行き迷子になってしまったらしいです。

 

子供が言うには十分くらい探したようです。

 

黒い体なので

 

暗闇の中では見つけられにくいです。

 

無事にいてくれてよかったです。