赤いチューリップも先月に咲きました。

 

しばらく投稿していませんでした。

 

今日はまとめながらも一部を投稿します。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515122241j:plain

 

熊似の犬びーちゃんは、相も変わらずガチャピンの枕でソファーで横になっていまし

 

た。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515122747j:plain

 

瀬戸内海の島々を見に行ったりしました。

 

天気も良かったので島々が多く見れました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515123016j:plain

 

家の離れとの間に咲いていた おおでまり。

 

多くの花の束が見られました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515123409j:plain

 

今月に入り白いクレマチスが今は盛りと咲いていました。

 

白いといってもふちがやや紫ににじんでいました。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515123736j:plain

 

背丈の低い あやめ。

 

雑草に負けじと咲いていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515124156j:plain

 

玄関のタイルの上に飛んでは降りるシオカラトンボ

 

日差しに照らされていました。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515124449j:plain

 

今日南の庭をよく見ると ピンクのバラが咲き始めました。

 

小さめのバラと大きなバラが咲いてました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515124743j:plain

 

ところで、

 

びーちゃんは、ソファーの上で丸くなっていました。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180515125147j:plain

 

先月末に結婚式があり

 

びーちゃんの大好きだった人が何年かぶりにびーちゃんは会ったけどすっかり忘れてい

 

たのか、ワンワンと吠えてしまいました。

 

でも、後は仲良し。