昨年のもう年が終わる前にソファーで横になっていた、熊似の犬びーちゃん。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180108182242j:plain

 

 

2018年1月2日の朝に、まだ日も出ていない前から月が地球に近づきスーパームーンに一

 

番なる朝の5時頃から西の空を見ていたのにあいにく曇り空。見えませんでした。

 

それなのに、日が出ると 真っ青の 青空。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180108182626j:plain

 

夕方に外でタバコとジュースを飲んでいたら。振り返ると、東の空にスーパームーン

 

出ているではないか。確かに去年の黄色い満月よりも大きかった。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180108183731j:plain

 

 

熊似の犬びーちゃんは、お正月もいつものようにお散歩はさいそくするので近所を歩い

 

た。東回り。決まったようにウンチをする。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180108184311j:plain

 

 

先日の夜。びーちゃんは散歩と夕ご飯も食べ、すこし お眠なのか、ソファーで横に

 

なってチカラの抜けた姿でいました。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180108184835j:plain

 

熊似の犬びーちゃんを本年もよろしくお願い致します。