熊似の犬びーちゃんは、夜中にはやっぱりへんてこな姿でいます。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171108122917j:plain

 

 

また、夜中なのに私の事を気にせずに丸まって寝ていたりします。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171108123233j:plain

 

 

ところで、11月4日の夜の暮れるころ、東の空に黄色い満月が昇っていました。

 

とても幻想的な時間でした。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171108123535j:plain

 

 

最近は夏の花は過ぎて、秋の花も少なくなってきました。

 

家の南の庭に咲いていたオレンジ色の花です。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171108124025j:plain

 

 

同じく、庭に咲いていたバラです。

 

バラの花びらも綺麗に巻いてきました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171108124350j:plain

 

 

昨日のびーちゃんのソファーで横になっている姿です。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171108124754j:plain

 

 

私の毛布の上でこちらを覗いているびーちゃんです。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171108124957j:plain

 

びーちゃんはもう10歳を過ぎ、おやつを食べたら吐いたりして、今は硬いドッグフー

 

ドをバリバリとなんとか食べています。

 

散歩に行っても、うんちをしないときがあります。

 

元気でいるびーちゃんを願っています。