熊似の犬びーちゃんは、私の毛布の上で気持ちよさそうに、つぶらな瞳でいました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171005133203j:plain

 

f:id:kumaninobi-chann:20171005133739j:plain

 

初夏に散髪した体の毛も程よく伸びてきました。

 

散髪の時に切られたひげも、伸びてきています。

 

9月の終わりごろに近所の空き地で咲いていた 彼岸花

 

今は、ほとんどが枯れ始めています。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171005134520j:plain

 

 

家の南の庭で咲いていた、バラ。

 

丸っこい花が集まって咲いていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171005134938j:plain

 

 

同じ庭で、群れて咲いていた コスモス 一輪。

 

f:id:kumaninobi-chann:20171005135309j:plain

 

近所の家では、いろいろな色のコスモスが咲いています。

 

 

びーちゃんは、ぬいぐるみの人形とガチャピンを枕にして寝ていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171005135731j:plain

 

9月の終わりに、就活していた子供も研修に行き、少し遊びの刺激がなくなった、今日

 

この頃のびーちゃんです。