熊似の犬びーちゃんは、休んでいます。

 

散歩に行って、

 

ご飯を食べて、

 

後は寝るだけ状態です。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190221122821j:plain

 

 

びーちゃんは、二つのソファーで室内で横になっています。

 

 毛布に顔を横たえて、見つめています。

 

クッションでなく毛布なのです。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190221123015j:plain

 

 

家の庭に冬の花が少ない中に目を楽しめる3,4年物の葉ボタンです。

 

葉を虫に食われながら生き延びています。

 

先月は葉に張りがありました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190221123317j:plain

 

 

ところで、

 

びーちゃんは、頭の毛が中分けになりました。

 

体の毛が冬モード真っ盛り。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190221123600j:plain

 

 

今月になり、春の訪れを感じられました。

 

近所の畑では梅の花が咲き始めました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190221124030j:plain

 

 

庭に次から次に 椿が咲いていました。

 

花の色は薄く淡い肌色です。

 

大ぶりの花です。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190221124348j:plain

 

 

熊似の犬びーちゃんは、ただソファーで休んでいるだけです。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20190221124756j:plain

 

 

季節は冬から春に近づいています。

 

でもまだまだ寒い日が続きますが

 

びーちゃんは、元気に散歩に朝夕に行きます。