熊似の犬びーちゃんは、自分で掘った穴に落ちました、

 

なんてことはなく、

 

たまたま偶然にこの場に落ち着いていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925172523j:plain

 

 

ベランダの前の物干し竿の端にどうやって登ってきたのか

 

アマガエルが鎮座していました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925173005j:plain

 

 

お昼のご飯のデザートに食べたぶどうの中に、

 

ハートのぶどうがありました。

 

これを見た人が少しでも幸せになれば幸いです。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925173326j:plain

 

 

家の壁にバッタがしがみついていました。

 

後ろ足を縮めて前足でしっかりとしがみついていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925173807j:plain

 

 

芙蓉の花は次から次へ咲いていました。

 

大きな花で咲いていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925174142j:plain

 

 

近所の空き地で咲いていた 彼岸花

 

一部は刈り取られていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925174422j:plain

 

 

びーちゃんは、深夜には私がリビングに入っても丸くなって寝ていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925174701j:plain

 

 

また、ガチャピンの枕や熊の人形に埋まったようにいるびーちゃん。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925174943j:plain

 

 

ペットボトルで散々遊び、ソファーであっちを向いているびーちゃん。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925175251j:plain

 

 

座布団で落ち着いて、お目目が可愛いびーちゃん。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180925175519j:plain

 

 

熊似の犬びーちゃんは、季節の移ろいに任せて今日の日を送っています。

 

十歳を超えても元気に過ごしています。

 

酷暑の夏を過ぎ、朝の散歩も復活しました。