熊似の犬びーちゃんは、寸胴鍋のように足を縮めてソファーで横になっていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828092352j:plain

 

 

庭で蝶が草に止まっていました。

 

カメラの調子が悪くアップで写すとピントが合わず

 

このくらいの大きさで写しました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828092700j:plain

 

 

エアコンで涼しいのか座布団を枕にしてびーちゃんは横になっていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828093139j:plain

 

 

3日後にはびーちゃんは

 

フローリングに頭をし、お尻に座布団を枕にしていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828093446j:plain

 

 

びーちゃんの夜中3時頃のソファーで寝ている姿です。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828093820j:plain

 

 

夏から秋に向かい、花が次々に咲いています。

 

石組みにしがみつくように咲いていた ユリです。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828094050j:plain

 

 

色が淡い ヒガンバナ科キツネノカミソリと思われる花。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828094434j:plain

 

 

昔から同じところに咲いている 芙蓉の花。

 

枝がよく伸び、たくさんの花が咲きます。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180828094652j:plain

 

 

酷暑のためで

 

朝のびーちゃんの散歩は涼しい時だけです。

 

夕方の散歩はお母さんが行きます。

 

秋が近づいているのは咲く花で感じられます。