熊似の犬びーちゃんは、刈ってもらった毛が程よく伸びてきました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731172233j:plain

 

 

おしりをソファーの背側にして休んでいます。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731172505j:plain

 

 

夜中はソファーで丸くなって寝ています。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731172735j:plain

 

 

久し振りに帰ってきた子供のぬいぐるみに顔を乗せていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731172921j:plain

 

 

どうやって登ってきたのかアマガエルが

 

 

ベランダの日除けの支柱の金具の隙間に

 

 

すっぽりとはまり込んでいました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731173236j:plain

 

 

電線の上にカワラヒワが止まっていました。

 

 

もちろん、野生の鳥です。

 

 

あいにくカメラの写した向きが逆光でした。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731173703j:plain

 

 

ヒマワリが今年の夏の暑さのせいで水が

 

 

長く不足していたり、急に多かったりしていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731174111j:plain

 

 

びーちゃんは、ややお眠のお顔。

 

 

それともこっちに興味がないのか、

 

 

半目のお顔。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180731174646j:plain

 

 

今年の夏は、酷暑 豪雨 そしていつもの反対から東から西に通過した台風。

 

 

何故か変わった夏です。