熊似の犬びーちゃんが、ソファーでへんてこな姿で寝っ転がていました。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180322131806j:plain

 

少しずつも春に近づく今日この頃です。

 

家の南の庭で 色の淡い 椿が咲いていました。

 

一個一個が大きい花です。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180322132145j:plain

 

今日は寒かったですが、家の北の庭では 白い水仙が咲き始めました。

 

次々に冬と春をまたぐ花々が咲き続けています。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180322132704j:plain

 

びーちゃんは、冬の毛が伸び、頭は中わけの髪形になってしまいました。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180322133219j:plain

 

ここ一週間は雨でびーちゃんの散歩に思うだけの散歩になっていません。

 

明日からは晴れになる見込みです。

 

東回りの散歩で、周囲の田んぼの様子が変わっていくのが見れそうです。