熊似の犬びーちゃんは、フローリングの床にへばりつくように横になっていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180307122643j:plain

 

 

 

私は近所の野菜のお店で デコポンを十キロ買って、肩に担いで家まで帰りました。

 

デコポンの袋の左上の柑橘類の津の輝きのサイズと比べてみても大きいものでした。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180307123038j:plain

 

また、昼ご飯に本格的なラーメンを作りました。

 

白菜と玉ねぎと人参をスープで煮込み、更に麵を煮込みました。

 

シナチクとチャーシューをトッピングして、ラーメンの器の大きいのに盛りました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20180307123830j:plain

 

びーちゃんは、毛布の上で寝そべりながら私の行動をじーーいとつぶらな眼差しで見て

 

いました。

 

f:id:kumaninobi-chann:20180307124609j:plain

 

寒さも峠を越し、少しずつ春に向かっている今日この頃です。