薄暗い夕方にソファーでこちらを向いていた 熊似の犬びーちゃんはじ~と私を見つめ

 

ていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171124122349j:plain

 

 

家の南の庭で咲いていた椿。雨に濡れていい色に輝いていました。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171124122841j:plain

 

 

同じく、庭で咲いていた小さな赤い花。以前のような勢いはありません。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171124123228j:plain

 

 

同じく、倒されても天に向かい咲いていたピンクのコスモス。ど根性!!

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171124123639j:plain

 

 

同じく、去年の葉ボタン。花もさがずに、そのまま大きくなった葉ボタンです。さすが

 

に今年は虫食いでも大きく咲いています。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171124124004j:plain

 

 

そして、まだまだ咲いていた百日草。花の名前以上に長く咲いていました。同じく、ど

 

根性!!

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171124124432j:plain

 

 

最近のびーちゃんは丸まっていることが多くなりました。年齢せいかもしれません。

 

 

f:id:kumaninobi-chann:20171124124829j:plain

 

今日この頃寒くなって、散歩の東回りコースは風が強く、さらにびーちゃんは焦るぐら

 

いあっちこっちにおしっこをしています。

 

元気にびーちゃん!